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貸しホールのお申し込み

※別紙使用規則を承諾の上、お申込みをお願い致します。
(申込書が提出されてはじめて受理となります)
申込者氏名 ※必須
【ご利用予定日・時間帯・使用会場・人数】
※ ご使用時間には準備、後片付けの時間も含まれますのでご注意ください。
入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。

◆ご利用日
ご利用 1日目 ※必須
   
時間 ※必須
ご利用 2日目
   
時間
ご利用 3日目
   
時間
使用会場 ※必須
人数 ※必須
【申込詳細】
使用者(会社・団体名) ※必須
当日使用責任者 ※必須
使用者住所(宛名) ※必須
 
固定電話番号 ※必須
当日使用責任者携帯番号 ※必須
FAX番号
mailアドレス ※必須
請求書先
請求書先(宛名)
 

使用者住所と異なる場合はこちらにご記入ください
用途 ※必須
その他の用途詳細
インターネット接続サービス ※必須
案内板表示 ※必須

※必ずご記入ください。(1Fエレベーター横と御使用ホール入口の案内表示になります/A4サイズ横の大きさになります)
セッティング ※必須
※研修室は、スクール形式のみになります。(セッティングの変更は致しかねます。)
その他のセッティング詳細
必要備品

※小ホールのマイクは有線マイクです。その他の注意事項は「備品貸出料金表」の「注意事項」をご参照ください。
<お飲み物>
お水【evian】 ぺットボトル500ml

@¥100 / 1本
お茶 ぺットボトル280ml

@¥120 / 1本
お茶 ぺットボトル500ml

@¥140 / 1本
デリバリーホットコーヒー

@¥2,000 /(ポット1本 / 2500cc / 約20名様分)
<お食事>
お食事(ケータリング)
弊社指定業者2社 【(株)マンジャ様】・【㈱すし幸様】
※某航空会社の空弁・某百貨店などへ卸している安心な企業様です。
※別業者様の持込
備考

※レイアウトの詳細などございましたらご記入お願い致します。
アンケート
Q.1 当ホールをどのようにしてお知りになりましたか?
アンケート答え
「紹介」を選択の方詳細
「その他」を選択の方詳細
※ご協力ありがとうございました。