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貸しホールのお申し込み

※別紙使用規則を承諾の上、お申込みをお願い致します。
(申込書が提出されてはじめて受理となります)
申込者氏名 ※必須
【ご利用日・時間帯・使用会場・人数】
※ ご使用時間には準備、後片付けの時間も含まれますのでご注意ください。
入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。
ご利用 ① ※必須
   
時間 ※必須
使用会場 ※必須
人数 ※必須
ご利用 ②
   
時間
使用会場
人数
ご利用 ③
   
時間
使用会場
人数
【申込詳細】
使用者(会社・団体名) ※必須
当日使用責任者 ※必須
使用者住所(宛名) ※必須
 
固定電話番号 ※必須
当日使用責任者携帯番号 ※必須
FAX番号
mailアドレス ※必須
請求書先
請求書先(宛名)
 

使用者住所と異なる場合はこちらにご記入ください
用途 ※必須
その他の用途詳細
インターネット接続サービス ※必須
案内板表示 ※必須

※必ずご記入ください。(1Fエレベーター横と御使用ホール入口の案内表示になります/A4サイズ横の大きさになります)
セッティング ※必須
※研修室は、スクール形式のみになります。(セッティングの変更は致しかねます。)
その他のセッティング詳細
必要備品

※「備品貸出料金表」の「注意事項」をご参照ください。
<お飲み物>
お水【evian】 ぺットボトル500ml

@¥100 / 1本
お茶 ぺットボトル280ml

@¥120 / 1本
お茶 ぺットボトル500ml

@¥140 / 1本
デリバリーホットコーヒー

@¥2,000 /(ポット1本 / 2500cc / 約20名様分)
<お食事>
お食事(ケータリング)
弊社指定業者2社 【(株)マンジャ様】・【㈱すし幸様】
※某航空会社の空弁・某百貨店などへ卸している安心な企業様です。
※別業者様の持込
備考

※レイアウトの詳細などございましたらご記入お願い致します。
アンケート
Q.1 当ホールをどのようにしてお知りになりましたか?
アンケート答え
「紹介」を選択の方詳細
「その他」を選択の方詳細
※ご協力ありがとうございました。